PR
ConoHa WING

MUJIカードの特典ポイントをお忘れなく…

持ちもの

MUJIカードを持っているかたは、今月特定ポイントがついています。

ひっそりとポイント付与されているんですよね…

アプリを開かなければ気付かないのでうっかり流してしまうことがあります。

わたしは年2回のこのポイントと誕生日特典が欲しいがためにMUJIカードを作りました。

クレジットカードは一つに絞るようにしているので、決済するときはこのカードは使いませんが、特典ポイントは使うことができます。

今回買ったもの↓

エイジングケアオールインワンジェル

エイジングケアエッセンス

ヘアクリップ

なめらかリブロングカーディガン

オールインワンジェルは初めて使います。

メディプラスゲルを愛用しているのですが、定期コースをひと月ずらしたくて無印のジェルを短期間だけ使ってみます。

シャンプーの定期と被っているため、支払いを分散させたかったのです。

無印のエイジングケアシリーズは品質が良いうえに買いやすい価格なので人気がありますよね。

エイジングエッセンスはヘアケア用で、以前お試し気分で購入していました。

今まで使っていたものと遜色がないため、リピートです。

こちらの方が量も多くお安いです。

カーディガンは部屋着用のつもりで購入しましたが、お値段以上の良さでした‼

リブですがゆったりした作りで生地にとろみがあって控えめに光沢があります。

この光沢が¥2990に見えないのです。

肌触りも気持ちよい、コンパクトに丸めて持ち歩けそう、皺も気にならない。

裾と袖口はメロウフリル仕立てになっています。↓

肌寒い日にお守りとして持ち歩けそうです。

なめらかリブ ロングカーディガン | 無印良品
【新対応サイズ対象商品】ユーカリを主原料としたリヨセルを混紡しました。なめらかな肌触りが特徴です。自然な心地よさで知られるリヨセル繊維は、汎用性に優れ、高い強度、吸湿力、そして肌への優しさを備えているので日常使いの肌着やパジャマにも適した素...
スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

持ちもの
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました