PR
ConoHa WING

好きなものは好き

持ちもの

フレグランスは自分だけが楽しむ香りとして使っています。

この香りだと優しい雰囲気の人に見られるかもしれない

この香りだと知的な人に見えるかもしれない

と、考えて選ぶ方法もありますが、わたしは自分だけ香る程度にしかつけないから、自分本位で選んでいます。

以前、ナイルの庭という香りのボディローションをいただきました。

この香りのフレグランスを夏に試してみたいなと思っていました。

でも、先日シャネルのカウンター前を通りかかった時に、つい足を止めてしまったものがあり・・・

チャンス オー フレッシュ モイスチャーミスト

ミストタイプのフレグランスとのこと

シャネルのフレグランスはどの香りでも「シャネル」とわかる独特な主張があると思っています。

そういうところが大好きなので、ずっとシャネルの香りばかりをつけています。

ナイルの庭を試そうかなと思っていたのに、やっぱりシャネルを買ってしまいました。

ミストなので、香りの強さがやわらかいような気がします。

チャンスシリーズでも、この「オー フレッシュ」の香りが今は一番好きです。

仕事をしていたときは、パワフルさもある落ち着いた感じの香り「チャンス」でした。

チャンス オードゥ トワレット(ヴァポリザター) - 50 ml | CHANEL シャネル
CHANEL.comにて、チャンス オードゥ トワレット(ヴァポリザター) - 50 mlの詳細やその他のフレグランスをご覧ください。今すぐ購入して、無料のサンプルをお楽しみください。

こちらも好きなのですが、今の自分には重たいかなと思っています。

60代以降にまたつけたい香りです。

やっぱり、好きなものは好きということですね。

自分に正直に

カウンターで買うよりもAmazonの方が500円以上安いです・・・悲

(2023.6.21現在)

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

持ちもの暮らしのこと装い
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮針盤-
タイトルとURLをコピーしました