PR
ConoHa WING

今の自分に合う香りを探す

50代からの変化

50代になった自分に合う香りってどんな香りかな…??

と最近思います。

今、愛用しているのはCHANELのChance Eau Fraiche

5年以上変えていません。

フレグランスはCHANELが大好きです。

CHANELのどの香りをつけても「CHANEL」だとわかるところが好きなのです。

わたし自身はシンプルスタイルを目指していますが、香りはインパクトがあるほうが好み。

モノクロの服装にはCHANELが合うような気がします。

先日、「ナイルの庭」という名前の香りのボディローションをいただきました。

これからの季節にぴったりな香りだなと思いました。

CHANELのような凛とした雰囲気ではなく、爽やかでやわらかい

日常的に使いやすい香りかなと…

CHANELは残り香が強めなところがあると思っていて、出かけるときはつけないことあります。

基本、香りは自分だけのものでいい

人に向かって香らせるのは違うと思っているので、気をつけています。

ナイルの庭の香りは優しくやわらかな香り方なので、外出するときもそれほど気にしないでつけられそう。

いつまでも残るような香りではないから良いかなと…

HERMESってもっとまったりとした香りなのかと思っていたので、予想外の好印象でした。

いただいたボディローションを使い切ったらフレグランスを今度試そうと思っています。

小さなサイズがあるので購入してみます。

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

50代からの変化暮らしのこと装い
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました