PR
ConoHa WING

無印良品週間

暮らしのこと

無印良品へ行ってきました。

只今10%offの無印良品週間中です。

実店舗では3/17(金)から3/27(火)まで、ネットストアでは3/17(金)から3/28(火)午前10時まで開催されています。

https://www.muji.com/jp/ja/store
無印良品は衣服、生活雑貨、食品という幅広い品ぞろえからなる品質の良い商品として、1980年に生まれました。現在、全世界で700店舗を超え、商品アイテムは、約7,000品目を扱っています。

シンプル生活をする上では、一番気をつけなければいけない催し物かもしれません。

買いすぎ注意です。

今回購入したもの↓

コート 手付きポーチ 日焼け止めジェル エイジングケアエッセンス

娘の春物のコートを購入予定でしたので、本人を連れて行きました。

色はブラックが欲しいとのことで、ステンカラーのコートにブラックがあり試着。

もう一つ、濃紺のトレンチコートがありました。

ブラックではないけれど、そちらも一応試着。

トレンチの方は羽織ると落ち感が素敵でした。

ポリエステル素材で撥水加工してある軽い生地です。

皺もつきにくいと思います。

ベルトはなし。

カジュアルに着られそう。

娘はこちらを選びました。

また、コンタクトレンズのケア用品やヘアブラシ等を入れるポーチが欲しいとのことで、わたしが今使っているものと同じものを買いました。

オソロなので並べてもすっきり見えます。

あとは毎年購入している日焼け止めと、お試しでエイジングケアエッセンスという頭皮用のローションを購入しました。

エイジングケアエッセンスは口コミで知った商品で、タマサキツヅラフジアルカロイドという円形脱毛症にも使う成分が入っているというもの。

また、エイジングケア成分がいくつも入っているそうです。

頭皮用のローションは発毛剤とうたっていない限り、頭皮の状態を整えてくれるという認識をしています。

わたしは今、コラージュフルフルの育毛ローションを使っていますが、ちょうど使い切る頃なのでこちらも試したいなと思って購入しました。

量もコラージュフルフルより多いのに安い。

香りも良くて使うのが楽しみです。

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

暮らしのこと
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました