PR
ConoHa WING

掃除は家族のためにも自分のためにも大切

家仕事

こんぺいとう

色合いが可愛いです

てっきり紫陽花をイメージしてる色合いかと思ってたけれど、忘れな草と書いてありました。

昨日黄砂が降った北海道

今日は晴天で気持ちいい天気だったので、洗車とドアやポストなどの玄関周りの水拭きをしました。

雑巾は真っ黄色~ ・・・・・

そのあと、内玄関のタタキをブラシで擦り洗いして拭き上げました。

空間を綺麗にすることは絶対にいいと思っています。

暮らすスペースが淀んでいると気分が塞ぐ

掃除って大事だと思います。

特に水周りと玄関は気にします。

水周りは清潔に保つことで健康に過ごせるように

玄関は家族を見送り迎える場所なので、無事に帰ってきてもらえるよう

そう思いながらしつらいたい。

清潔な玄関は、靴も喜んでいるように見えます。

白い靴は防水スプレーをしておいて、履いた日のうちにさっと拭くと

真っ白が長続きするんですよー。

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

家仕事暮らしのこと
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました