PR
ConoHa WING

汗かきさんにおすすめしたいもの

暮らしのこと

わたしは汗っかきです。

若い頃からこの体質に悩んでいました。

グレーのトップスが大の苦手です。

本音は着たいんですけれど、背中やわきの汗がすごく目立つから敬遠します。

汗かき体質で悩んでいる人には共感してもらえる「汗かきさんあるある」です。

汗をかきやすい身体は、新陳代謝が良くいいことなのですが、やはり汗染みを気にしてしまいます。

今までさんざん汗取りインナーを試しました。

ダントツ一番なのがベルメゾンのサラリストでした。

別名「大汗さんインナー」です。

名前からしてすごいでしょう⁈

脇のところに

「これでもかっ‼」

と、いう位の大きさの汗取りパットがついています。

(↓ パッケージが変わっているかもしれません)

消臭機能

防水布が入った三層構造パッド

などの機能もあります。

リピートし続けています。

10年以上のリピーターです、わたし。

ブラックとベージュを持っています。

3部袖とフレンチスリーブがありますが、3部袖の方が安心感あります。

ただ、3部袖のインナーは半袖の服を着るとチラ見えすることがあるので、長袖や五分袖のときに着てます。

フレンチスリーブだと、パッドが3部袖より小さいので汗漏れするかも…という不安があります。

半袖のときは、ユニクロの汗取りパット付きブラキャミを着ます。

汗対策は年中です。

不安解消のために必須なのです。

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

暮らしのこと装い
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました