PR
ConoHa WING

サマーアイテム

持ちもの

今年は暑くなるのがゆっくりの北海道ですが、そろそろ太陽が本気出してきました 。

こちらはカラッとしている日の方が多いです。

日射しが強くても爽快感はありますが、わたしは暑さに弱い

夏は早めに過ぎ去ってほしいと思ってしまいます。

夏の必需品↓

左上のハンディファンは娘用

それ以外はわたし用(多い⁇ 笑)

右端のは上野動物園で記念に買った扇子です。

ハシビロコウが描かれています。

わたしが上野で一番食い付いて見てた動物です。

扇子の隣にあるのはネックファンで、料理や掃除をするときに使っています。

首にかけて使うので両手が空くし、どんな動きをしてもいつも顔に風が当たります。

顔周りの不快感が減りますよ。

とても良かったので (わたしと同じく暑がりの) 母にもプレゼントしています。

丸いファンは今年買ったもので、これもお気に入りです。

ネックストラップ付属していました

わたしはストラップは使用していなくて、置いて使っています。

小さくて見た目もかわいい

[公式]ラコレ(LAKOLE)通販

LAKOLEの雑貨類は好みのものが多いです。

シンプルで無駄のないデザイン

北欧っぽいと思います。

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

持ちもの暮らしのこと
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました