PR
ConoHa WING

一目惚れしたショルダーバッグ

持ちもの

いつもモノトーンの服を着ています。

それが一番わたしらしいなと思うし、自分に自信が持てます。

安心もします。

逆に小物類(特にバッグ)はワンポイントになるようなものを持つことが多いです。

最近見かけてしまったショルダーバッグは一目惚れでした。

しかし、

「欲しい!!」

と思っても、1週間の冷却期間を自分の中で設けています。

昔は勢いで買ってしまうことが多々ありました。

でも、冷静になって考えてみると

「似てるの持ってるわ」

とか、

「結局何処で使うの?」

とか、

「自分の生活スタイルに合わない」

とか、

そういう気付きがあるんですよね。

だから、最低でも1週間は時間を置いて、その間にどうでも良くなったら買わない。

1週間ずっと欲しい気持ちが揺るがなかったら、そこで買うことを検討します。

この1週間で売り切れてしまったら、そのモノとは縁がなかったと考えることにしています。

検討の末、購入したもの

マリメッコのショルダーバッグ

バケツ型のよくある形ですが、デザインが少し個性的。

でも、いつもの自分の身なりに馴染むような気がして…

家着ですけど、早速合わせてみました↓

(鏡に写して撮影したのでロゴが反転してます)


黒づくめのところに、ぽんとこれがある状態

そうそう、こんなイメージだったのよ!!

着てる服がシンプルだと映えます。

コートと合わせても映えます。

ちなみに、公式サイトのモデルさん着用画像は↓

Marimekko

リアルな50代と全っ然違う~ (笑)

素敵すぎる

久しぶりに良いものに出合えました。

このバッグは大きいサイズもありますが、この小ささだからこそ映えるのかなと思います。

収納力はあまりないのかな??

でもバケツ型なので思ったより入るとは思う。

わたしの持ち物では充分なサイズでした。

いつもの持ち物を書いた記事です↓

ショルダー部分にもウニッコがいます↓

これを下げてお出かけする日が楽しみです。

こちらのバッグは2つカラーがあります。

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

持ちもの装い
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました