PR
ConoHa WING

何年も着てるシンプルな服

装い

無印良品に行くと、素敵な雰囲気のかたを見かけることがあります。

50後半から60代以上が多いでしょうか…

以前フィッティングルームで見かけたかたは、試着していたパンツがとても似合っていました。

とても素敵に履いていたんです。

着こなしていたというのかな?

雰囲気がわたしの好きな感じだったのです。

素敵なかたは自分の似合うものを良く知っているのだと思います。

わたしは自分の目に自信がないので憧れます。

もちろんそのパンツ、チラ見してどの商品か確認しました。

そして試着し、自分も購入しました。

形はテーパードでウエストゴム仕様。

更に紐まで付いています。

オールシーズン履ける素材なのでフル活躍しています。

もう4年位になるかな。

厚手の生地でくたびれるような素材ではなさそうなのでまだまだ履きます。


ONE ALLというシリーズのもの。

サイズをなくしたワンサイズ(フリーサイズ)の洋服で、世代や体型に関係なく着られます。る

その人その人によって着用した時のラインが違って見えるというシリーズです。

お店で素敵なかたに会うとラッキー。

「どんな服を手にとっているのか、購入しようとしているのか」

とても興味があって、遠くから何気に見たりして(笑)、参考にさせていただきます。

無印良品の商品はシンプルだから、その人の持つ雰囲気で服が変わると思います。

シンプルってその人の個性を引き出すのかもしれません。

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

装い
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました