PR
ConoHa WING

50代女性のリアルなバッグの中身

持ちもの

大掃除でブログに時間があまりとれなくバタバタしています。

でも、記事更新したいので、バッグの中身の写真を撮りました。

雑誌や素敵なブログ等で見るようなおしゃれな中身ではありません。

何にも取り繕いのしていない、現実的な持ち物ばかりです 笑。

左上から時計回りに

エコバッグ

三つ折り財布

リップ

アルコールジェル

絆創膏と薬

スマホ

(キャンディの缶に)ガム

ハンカチ

テイッシュ


こうして見ると、色がバラバラ。

今度買い換える時は色味を意識して選んでいこう…

いつも持ち歩くものが統一された雰囲気だったら素敵ですよね。

このお財布、気に入っています。

掌に収まるサイズなので、バッグに入れてもかさばらない。

お財布って、大きくなると存在感大きくてしかも重くなるじゃないですか。

このサイズなら入れるカードの数も考えて入れるようになるし、小銭も溜め込まずどんどん使うようになるので一石二鳥です。

(小銭入れすぎると財布の形がよろしくない)

カードスペースは4枚分ありますが、わたしは6枚入れています。

磁気のあるカードは重ねないよう、磁気なしのカードと交互に重ねて収納しています。

ハンカチは森田MiWさんのです。

長方形の形で、これもまたコンパクトに出来ています。

小さくても素材がタオル地なので吸水性は良いです。

わたし用のハンカチは全てこのシリーズ。

5枚もあればまず不自由しません。

バッグの中もシンプルに

そして

コンパクトに持ち歩きたいです。

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

持ちもの装い
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました