PR
ConoHa WING

憧れのブロガーさん

あれこれ

あるブログサイトで見つけたブロガーさんの話です。

記事の内容はごく日常的なことを書いているのですけれど、そのかたのブログは独特な世界でした。


悪く言えばぶっきらぼうな文章にも見えるけど、わたしは大好きでした。

飾らないスマートな書き方だったのです。

そのかたの載せる写真も大好きで、露出が低めで少し褪せたような感じ。

ブログの雰囲気に似合って素敵でした。

そのかたのプロフィール画像は外国の女性だった。

古い写真のような画像だった。

でも、ある日突然消えてしまいました。


あ~、

もうあの空気感の世界に行けないのかと、心底がっかりしました。


そのあと、しばらくして見つけたかた。


雰囲気があのかたと似ている。

アップする写真も同じ空気感で、

「もしかしてあのかた?」

と思いましたが、書き方が全然違いました。

控えめでかわいい感じがしました。


ブログって、名前などを変えても文章はそうそう変えられないですよね。

人となりが如実にわかるのがブログの不思議。

だから別人だと思ったのです。

そのかたも3ヶ月程で突然消えてしまいました。

プロフィール画像は、古いテディベアでした。

違うブログサイトに移られたのかな。

一度見失うと見つけるのは困難です。

時々思い出すお二人。

また出会いたいです。

わたしのこのブログはワードプレスで書いています。

一人離島にいるようです。

一人ぼっちだなぁと感じます。

ブログサイトで書いていた時は全くそうは思いませんでした。

ここで始めて約4ヶ月

人恋しくなる時期なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

あれこれ
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました