PR
ConoHa WING

予約が取りにくい美容室

あれこれ

失敗談です。

いつも行く美容室は、スタイリストさん一人でしています。

予約がなかなか取りにくいです。

美容室と歯科医院はコンビニよりあるというのに、わたしが通う所はどちらもいつも混んでいる。

不思議…

先日、カットの予約をしようとしたら、1ヶ月先まで空いていませんでした。

いつもは2~3週間後には予約取れるのだけど、もしかしたら卒業式シーズンだから混んでいるのかな??

1ヶ月先までは待てない位伸びてきているので、悩みに悩んで新しく出来た自宅近くの美容室に行ってみることにしました。

美容室の外観にも惹かれていました。

わたしの好みだったのですよ。

そういうのもあって、ちょっと行ってみたい気持ちも大きかったです。

予約も当日すぐとれました。

家から近いし、料金も良心的だし、気に入ったら変えちゃおうかな~なんて思いながら、カットをしてもらいました。

来月いつもの美容室に予約入れて直してもらおうと思っています……泣

久しぶりに髪型で凹みました。

いつもなら少し位短くても
すぐ伸びるから気にしないです。

でも、

でも、

でも、

今回は凹んだ。

こんな心境↓

「2ヶ月前にカットしてもらっています。

今の髪型が気に入っているので、伸びた分だけ切ってほしいです」

と言ったのです。

なのに、全く雰囲気が変わって、以前の髪型の面影がほぼなくなってしまい…

何でこうなるのか??

顔周りをカットしてもらっているときに

「アレ?」

と思ったけれど、

言えなくて、

重たく野暮ったい前髪に😢

いつものスタイリストさんのスゴさを再認識した次第です。

だからあんなに予約取りにくいんだなぁ…って。

人間性での相性も

いつものかたが良かった。

もう浮気しません 。泣

髪よ
早く伸びておくれーーー!!

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

あれこれ暮らしのこと
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました