PR
ConoHa WING

自分をリセットさせる場所

暮らしのこと

一日を過ごした自分の色々をリセットさせる場所

寝室はそんな空間だと思っています。

明日に向けてまた新しい気持ちになるための大切な場所です。

一番こだわっていることは「とにかく安らげること」

色をできるだけ抑えています。

ベッドリネンは白

カーテンも白

壁も天井の色も白

照明も白

無印良品の照明器具

3つの月みたいで一目ぼれでした

今は取り扱っていないので長持ちしてほしいな…

真っ白で無駄なものがなくて

清潔で静かな空気

この部屋に入るとほっとする

寝室はそんな場所てす。

寝る前のルーティンは

ラベンダーのエッセンシャルオイルを数滴落とし、

日記を書いてボディクリームを塗り、

ハンドクリームとリップクリームをつけます

ボディクリームはルラボのバジルの香りで、ずっと使い続けているので、この香りが寝室の香りになっています。

部屋に入るとほっとするって寝室に一番必要な感性だと思います。

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

暮らしのこと
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました