PR
ConoHa WING

買わないチャレンジ

あれこれ

先日、夫の休日用ジャケットを購入しました。

そのとき、わたしのも買ってしまいました。

プチプラではないもので、しかも2着です・・・は~

お気に入りのブランドの服があるのですが、気軽に買えるような価格ではないので、買うとしたら年に1着と決めています。

年に1度のお楽しみです。

でも、今年は夫のスーツ数着分を新調する予定だったので、わたしのお楽しみはお休みだなと思っていました。

なのに、そこの服を買ってしまいました 

2着も! ← しつこい 

買った服は後悔していません‥

でも、買ったことに後悔しています‥

どうしても必要だったの?と聞かれると「・・・」だからです。

お気に入りの黒パンツをはき過ぎて、少し着古した感が出てきたので、もう1着同じような形のパンツが欲しいとは思っていました。

でも、我慢すればできた。

まー、でも買ってしまったから

ここから1年間、新たな服を買わないチャレンジをしようと思います。

今まで1年間も服を買わなかったことはありません。

家族の服を買うとき、ついでに自分のも見たりして、何かにつけて買っていました。 

そういう行為を1年間禁止しようと思います。

絶対に今ある服で1年やっていける

このチャレンジが成功したら自信になると思う。

出来たことないことをクリアする喜びを1年後、味わいたいと思います‼

今日は宣言しただけの記事内容でした。 笑

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

あれこれ装い
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました