PR
ConoHa WING

今、一番嬉しいいただき物

あれこれ

北海道は今、卵不足です。

冷蔵庫に入っている卵の残り数をいつも気にしてます。

「卵」というワードが常に頭にあります。

北海道に住んでいるかたは共感してもらえると思うのですが、本当に大変で・・・泣

お弁当の卵焼きを作ることが最優先で、他のお料理にはあまり使えません。

「あのスーパーはあるかな?」

「あのスーパーは何時に入荷するのかな?」

そう、マスク不足のときもこんな感じだった。

(なかなか手に入らないから、2回は洗って使ってた)

昨日、夫が卵をいただいてきたんです。

テンション上がりました‼

ありがたくて、うれしかったです。

だって、くださったかたも卵不足なはず

なのにおすそ分けしてくれたことがうれしい・・・

久しぶりに親子丼にしようか

キッシュ作ろうか

先日はメロンをいただいてきた夫

(職業柄?よくいただいてくる)

まだ食べるのは早くて、只今追熟中

主婦目線で見ると

メロンは勿論うれしい

今は

卵が一番うれしい

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

あれこれ暮らしのこと
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました