PR
ConoHa WING

たくさんエコバッグを持っている人は・・・

持ちもの

「エコバッグをたくさん持っている人は節約ベタ」

なんていう記事がありました。

気軽に買える価格のエコバッグだからと言っても、何個も買うのは無駄使いですとか何とか・・・

そういうものですかね・・

「エコバッグくらい・・・」

という気持ちが良くないのかな。

いつも同じバッグを使うと傷みが早いし飽きるので、わたしは数個を使い回しています。

今、一番気に入っているエコバッグです

LAKOLEで購入しました。

この目立つような目立ち過ぎないようなロゴ加減が好きです。

引っ掛けひもが付いています

こちらはモノプリのエコバッグ

モノプリは、フランス発のスーパー

そこで作られているオリジナルエコバッグはたくさん種類があって個性的で素敵なんです。

このバッグは、横が広いのでものを入れやすく、肩にかけてもバランスが良いです。

何気に使っているけれど、エコバッグって深いです。

服装と合っていたり、逆に目立っていてワンポイントになっていたり

そういうところを観察するの好きです。 

せっかく使うのであれば、自分らしいものを使いたいなと思っています。

消耗品だと思っていますので、くたびれたら買い替えて清潔なものを使っていくようにしています。

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

持ちもの
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました