PR
ConoHa WING

春のクローゼット

持ちもの

今の季節に着ている衣類

ハンガー11個分ありました。

ジャケット1
コート1
パンツ3
ワンピース1
カットソー2
シャツブラウス3

その他ワイドデニムあります。


玄関クロークにジャンパーとスウェット生地のロングコートもあります。

北海道は気温差が激しいのでアウターは素材違いで数着持っています。

でも、薄手のダウンベストを中に着こんでスプリングコートを羽織るのが一番好きです。

暑くなってベストを脱いでも小さく携帯できるから便利です。

旅行にもいいですよね。


わたしはミニマリストではないですが、服と靴は数少なめで管理していきたいです。


バッグは無理

色味のない服装にアクセントをつけるため、色柄もののバッグはある程度持っています。

スカーフやストールなどでも色を足したい…

憧れです。

でも暑がりなのであまり身につけられないザンネン体質。

寒い地域に住む人は、汗腺が少なめだとTVで観たことあるのですが、わたしは違うようです 笑。

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

持ちもの暮らしのこと装い
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました