PR
ConoHa WING

新しいスニーカー

装い

白いスニーカー買いました。

3月に見かけていたものです。

アパレルショップでディスプレイされていた白いスニーカー

娘と二人で「素敵だね~」とジロジロ見てきましたが、その日は我慢し帰宅。

でも、ずっと忘れられずにいました。

わたしはアディダススーパスターのオールホワイトを持っているのですが、どうしてなのか、似合わない…

買うときは何とも思わなかったのですけど、何度か履いているうちに「ちょっと違う」と、違和感を感じて履かなくなりました。

自分にはスポーティーすぎるのか…謎なんですけれど

5~6回履いただけ

高かったのでもったいないけれど、似合わないものだと気づいたらもう身につけることがなくなってしまいます。

白のスニーカーを持っているから新たにまた白スニーカーを買うのに罪悪感を感じていた部分もありました。

「でも、スーパースターはもう履かないんだから、手放してしまおう」

で、娘もお出かけ用としてあのスニーカーを欲しがっていたので、お揃いで買うことにしました。

これはわたしの↓

ソールが厚めです

娘は色が少し入ったデザインにしました↓

数種類を何度も履いて試しました。

足に合うかはもちろんだけれど、自分の雰囲気に合うか合わないかを見極めたかったのです。

スーパースターのスニーカーのように後悔したくないので時間をかけて選びました。

「これがいい」と思ったものは、鏡に映して確認したら何か野暮ったかった…

見た目の雰囲気と自分が履いたときの雰囲気が違うんですよね。

わたしは、一番シンプルなのがしっくりきました。

似合わないと年齢のまま、もろオバさんっぽい足元に見える。

きっとこのシリーズのスニーカーは若い層向けなのだと思う。

だから若さがないとデザインに負けてしまうのです。

ミドル世代って難しいです…

普段よく履いているのはこのスニーカーです↓

歩きやすい

履きやすい

何にでも似合う

万能選手です。

これは二代目

ダメになったらまた同じものを買います。

スーパースターのスニーカーはメルカリに出品しました。

先日無事に購入いただきました‼

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

装い
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮針盤-
タイトルとURLをコピーしました