PR
ConoHa WING

思い入れのあるものは必要性関係なく手放さない

好きなこと

自分にとって大切なもの

「こんなものが?」

と言われようが

その人その人の価値観があります。

大切にしているものの一つ

キツネの「ゾリー」

制作年がわたしの生まれた年と同じなのです。

見た目は大分ショボくれていますが、大切なものです。

ゾリーはもちろん断捨離の対象外です。

これは「暮らしに必要なもの」というものではありません。

でも、傍にあるだけで嬉しいものってありますよね。

このゾリーはわたしにとってそういう存在。

キツネ好きなので、

だから自分と同じ歳の、このキツネがいい。

わたしにとってこれは一生ものですね。

居場所はリビング

スポンサーリンク

最後までありがとうございました

ブログランキングに参加しています
応援してくださるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラシンバン-暮針盤- - にほんブログ村

好きなこと持ちもの暮らしのこと
スポンサーリンク
キナリをフォローする
ラシンバン -暮らし暮針盤- 
タイトルとURLをコピーしました